到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

いとうづレッサーびより㉒

前回は、クスクスくんとアシタバちゃんのお話でしたので

今回はリンリンくんと野風ちゃんの事を…happy01

 

久しぶりにリンリン君たち室内展示場にチップを敷きましたsign01

 

20201213-001れっさ

リンリン君は後肢を引きずることが稀にあるのでweep

万が一にも落下したときにクションの役割を果たしてもらう為です。

 

また、室内展示場の上部に設置している遊木も増設して幅を広くしています。

20201215-001れっさ

さて、ひさしぶりのチップに2頭の反応はbleah

 

まずは野風ちゃんが入室…あれ?気づいてないcoldsweats01

IMG_1163.jpg

いつも通り、スタスタと入ってきましたよcoldsweats02

続いてリンリン君。

20201215-003れっさ

20201215-004れっさ

リンリン君は「ん?なんだこれは?」という感じで

床に確認に降りていきました。

20201215-004れっさ

20201215-005れっさ

が、特に心配するは事はなかったようですcoldsweats01

20201215-006れっさ

野風ちゃんもチップに気付いたようですが、動じず。

真反対の性格の2頭ですねcoldsweats01

そして、10月上旬から始まった恋の季節名物「恋遊びheart04」の様子は

毎日のように観察されていますshine

 チップにまみれての2頭はこんな感じ。

20201215-007れっさ

20201215-008れっさ

20201215-009れっさ

わちゃわちゃと仲良しですねhappy01

仲睦まじい様子が観察できるのはこの時期だけですよ~note

« いとうづレッサーびより㉑
アライグマのお部屋 »

公園だより

カテゴリ別