到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

大人のための動物園ワークショップ(宣伝)

17日の大人のための動物園ワークショップ~ペリットをひも解き隊~というイベントにまだ空席があるようなので、宣伝を兼ねて準備の様子を少しお見せしますね。(開催まで残り6日なのにまだ準備が終わっていないです・焦weepがんばりますsweat01

こんなのとか・・

DSCF4334.jpg

こんなの・・好きな方いらっしゃいますか?私は好きですcatface

DSCF4331.jpg

参加方法や内容など詳細はこちらから確認してくださいね。

 

ご自分で選んだペリットから何が出てくるかは解体してみてのお楽しみ!

今年最初の運だめしとしてどうでしょうかwink

もちろん、ペリットって何?という方も最初に説明の時間がありますので大丈夫ですよ。

 

当日は私だけでなく、ベテラン獣医の2人がお待ちしています。コロナの影響で参加が3組と限られていますが、少人数だからこそ、なかなか聞けない質問などにもお答えできると思います。ぜひぜひご参加をお待ちしています。

(当イベントはコロナ対策を行った上で実施する予定です。しかし、今後の北九州市内におけるコロナ感染者状況により、急遽イベントを中止する可能性もあります。ご理解頂けますと幸いです。)

17日イベント担当 二井

« いとうづレッサーびより㉒
雪の森 »

公園だより

カテゴリ別