到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ウサモルハウスからこんにちは7

とある日、ボランティアの方が育てて下さった獲りたてニンジンshineが届きましたhappy02いつもありがとうございます!さっそくウサモルたちにあげようsmileとバックヤードに置いておくと…

いつの間にかリーが見つけeyeflair

ボリボリ

DSCF3217.jpg

wobblyあぁsweat01でもお腹が空いてたなら少しくらい…」と思っていたのですが

よく見ているとeye

ボリボリしているだけで全く食べてないcoldsweats01

DSCF3218.jpg

カメラに気が付きflair目が合いましたcoldsweats01

DSCF3219.jpg

こちらがリー作、ニンジンの乱切り?です(笑)

にんじん.jpg

洗ってからウサモルたちにあげましたdelicious

ニンジンありがとうございました!

 

ウサモルハウス担当 二井

« ニホンザル飼育日記~お花の季節ですね~
ロバの体重測定 »

公園だより

カテゴリ別