到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

癒されてください。。。

皆さんこんにちはsun

到津の森公園も緊急事態宣言のため、5月12日から休園となりましたcrying気持ちの良い気候の動物たちをご覧いただけず、とても残念ですが休園期間中に動物たちの環境をより良く出来るようにできることを進めていこうと思いますsign03

 

 今回は、ロバのシュンタがあまりにもかわいかったので皆さんんもおすそ分けheart04

 この日は、女の子たちの運動場にお邪魔していましたhospital ロバたちは、みんな私たちに興味津々coldsweats01 

お隣の運動場にいるシュンタも「何してんの~?eye」と覗きにきてくれましたhappy02

20210509-001-ロバ

 

 

20210509002ろば

 

 

20210509003ろば

 

 

20210509004ろば

 

 

20210509005ろば

 

 

20210509008roba

どうでしょう?かわいいシュンタの表情に少しでも癒されたのではないでしょうかbleah

 

« オウムだより-6- 移動練習
オウムだより-7- キック&リー »

公園だより

カテゴリ別