到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

オウムだより-15- 練習 リー編

今日はリーの練習の様子をお伝えします。5月9日に初めて出てみました。

①.jpg

カット②.jpg

やはりココと同じようにリーも少し緊張した様子。止まらせた止まり木からしばらく動きませんでした。

カット③.jpg

葉っぱをあげると食べることはできたのでしばらく外から観察。…10分ほど経過、キョロキョロし始めました。

④.jpg

「どうなっているのかな?」

カット⑤.jpg

しかし、まだ不安はあるようで、人の姿が見えなくなると大きな声で呼び鳴きしたり、中に入ると急いで寄ってきて

⑥.jpg

⑦.jpg

「撫でて~」

⑧.jpg

ココと同様に短い時間を数回繰り返し、15日には

9.jpg

⑪.jpg

余裕の表情(笑)

こちらも少し動画(Facebook、Twitter)をどうぞ。

 

次回はキックの様子をお伝えしますね。お楽しみに♪

 

二井

« いとうづレッサーびより㉝~野風~
ヤギの「コハナ」が亡くなりました »

公園だより

カテゴリ別