到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

きゅうりをいただきました!

 で、で~んsign03 

20210707001級.jpg

 大量のキュウリshineを市民の方からご寄付いただきましたnote

 みずみずしい、立派なキュウリですhappy02

 

 キュウリには体を冷やす効果があるといいますからねsign01早速、動物たちにあげましたhappy01

 

 

 ロバはキュウリ食べるの?と思い与えてみるとミカンだけ食べましたsign01「ボ

リン、ボリンsmile」と豪快な音を立てながら食べています。

20210707002級.jpg

  キュウリとミカン(なんのこっちゃcoldsweats01

 

 

 

202010707004きゅう.jpg

  キバタンのリー

器用にキュウリを嘴で細かくしていますconfident

 

 

サルたちにもあげましたflair

20210707003きゅう.jpg

  マンドリルのマンタロウ

「う~んsign01うまいっsign01

 

 

 

202010707006きゅう」.jpg

チンパンジー マリオ

持ち方変じゃない?coldsweats01

 

202010707005きゅう.jpg

ユパも大きなキュウリをガブリッdash

 

 

202010707007きゅう.jpg

 「欲しい?あげないよ~smile」のイチゴdelicious

 

 

 みんなおいしくいただきましたup

ご寄付いただいた方、本当にありがとうございましたhappy02

 

« いとうづレッサーびより㉞
ナスビいただきました »

公園だより

カテゴリ別