到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

モルモットベビーズ育ってます!

 10月1日に誕生したモルモットの赤ちゃんの続報ですnew 順調に成長しており、カヌレがオス、カラメルがメスと確認出来ましたheart04生まれてすぐに性別はわかるのですが、あまりにも小さいため確定するまで報告は避けていましたcoldsweats01

IMG_0803.jpg

   右:カヌレ  左:カラメル

 

 

 体重は200gを超えてモリモリとごはんも食べ、ハチミツのおっぱいも良く飲んでいます。お腹はポンポコリンですcoldsweats01

IMG_0786.jpg

 ハチミツのおっぱいを飲むカラメル

 

 

IMG_0784.jpg

 お腹の下には入りきれなくなりましたcoldsweats01

 

 

 

そして先日、ふれあい教室の準備をしていると、部屋から続く橋を親子で渡って来てくれました。

IMG_0787.jpg

    橋を渡るカヌレ

 

 

IMG_0799.jpg

 奥:ハチミツ 手前右:カヌレ 左:カラメル

 

物怖じしない中々、肝の据わった子たちですbleah

 どんどん、ずんずん成長しているカヌレとカラメルshine早めに会いに来てくださいねhappy02

 

 

« 秋の生き物調査隊
飼育員に聞いてみよう!! 解答その③ »

公園だより

カテゴリ別