到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ぼくの名前は「キング」です!
ついに雄ライオンの名前が決まりました。
お客様の前に出るようになった1月1日から1月31日までの1ヶ月間名前の募集をかけたところ840票もの応募がありました。今回はその中で一番投票数が多く、また動物の王者と呼ばれるライオンにぴったりだということで「キング」という名前に決めました。
今回、命名者として当選されたのは「藤重 良夢(ふじしげ らむ)」ちゃんという3歳の女の子です。他に応募していただいた多くの方々も本当にありがとうございました。
ご来園の際にはぜひキングの名前を呼んであげてください。まだまだ幼さの残るキングですが、名前に見合った立派な雄ライオンになるように私も祈っています。皆様もこれから成長していくキングを見守ってあげてくださいね。
« ただ今リハビリ中
はやいもので・・・ »

公園だより

カテゴリ別