到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

最近のマリア
新しい餌台で食べています
マリアの目線から見てみました
 キリンのマリアですが、最近また一段と環境に馴れたようで運動場にでても、すごく落ち着いています。4月の終わりには、以前から運動場で使用している餌台が古くなってきたので新しい餌台を設置しました。以前は奥の方で見えにくかった事も多かったのですが、新しい餌台を設置してからずいぶんと皆さんの近くまで行くようになりました。 2枚目の写真は新しい餌台の上から写真をとってみました。キリンの目線からだとこんな感じで皆さんを見てるんですね。
« アライグマ個体紹介「カコ」
ライオン「リッチ」登場! »

公園だより

カテゴリ別