到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ロバの赤ちゃん名前決定!!
10月7日のファン感謝祭の中で、8月11日に産まれたスギ(父)とコミミ(母)の赤ちゃんの命名式をおこないました。
赤ちゃんの名前は9月22日(土)~9月24日(月)に公募し、色々な名前があったのですが、一番多かった名前に決定させてもらいました。命名式では、名前を考えてくれた女の子にも来てもらい、名前を発表してもらいました。赤ちゃんの名前は、「ミミ」です。
ミミちゃんは、サル山前の運動場にお母さんと一緒にいます。元気に走り回ったり、お母さんの隣でゆっくりと寝たりと色々な姿を見せてくれています。
新しく到津の森公園の仲間になったミミちゃんをやさしく見守っていってください。
« あつまれ~
ご迷惑おかけします!? »

公園だより

カテゴリ別