到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

7月10日は

ミーアキャットのノビタとシズカの誕生日

 

1年前の7月10日に、ノビタくんとシズカちゃんはうまれました

 

生まれたころはとってもちいさくて、体重はわずか17gと21g!

 

IMG_2689.jpg

ちょっとずつ大きくなって

DSC_4510.jpg

 

元気いっぱい

DSC_5991.jpg

 

のびたくん before

3-1.jpg

 

 

After

IMG_3042.jpg

 

こんなにおおきくなりました

顔がおかあさんのモエコちゃんそっくり

穴ほりが大好きで、運動場でずっとほりほりしてるよ

 

 

 

 

しずかちゃん before

 

3-2.jpg

 

After

 

IMG_3015.jpg

 

 

 

 

 

 

なかなか美人でしょ!にっこりわらっているみたいだね

目のまわりの模様がとってもかわいい

甘えん坊だけど、最近はよく見張りをがんばっているよ

 

 

 

 

IMG_3021.jpg

あいかわらずいたずらっこだけど

 

 

 

 

 

IMG_3067.jpg

かぞくみんなで暮らしているよ

 

 

 

 

IMG_3045.jpg

 

ノビちゃん、しずかちゃん おおきくなったね

 

1さいの おたんじょうび おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ふれあい動物園 リニューアルオープンのお知らせ
残暑お見舞い »

公園だより

カテゴリ別