到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

残暑お見舞い

 

DSC_0032のコピー.jpg

長い梅雨があけたとたん、暑い日が続いております。皆様くれぐれもお体を大切に。

 

 

 

 

DSC_0164.jpg

ドラゴンはよく運動場の奥で寝ています。

6月20日で17歳になり、最近は年を取ったせいか、

今までより寝て過ごす事が多くなりました。

(長い時は14時くらいまでゴロゴロしています)

ちょっと見えにくいですが、温かく見守ってくださいm(_ _)m

 

 

DSC_0170.jpg

ライオンのキング。

同じように、涼しいところを見つけて

ゴロンとお休みしてます。

でもでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0052.JPG

 

こちら、新しく仲間になったプレーリードッグの子ども達。

元気良すぎるぐらい走り回っています。

子ども達にとっては暑さもなんのそのって感じでしょうか。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 7月10日は
あたらしいなかまがやってきたよ\(^o^)/ »

公園だより

カテゴリ別