到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

みるくの楽しみ

2月20日の朝の1コマ

早朝は冷え込んでいたけど、日がのぼるにつれ

とっても気持ちの良いお天気に!! 

チンパンジーたちも気持ち良くお外へ

さて、こんな気持ちの良い日の「みるくちゃん」の楽しみと言えば...

 

これが

満喫している顔!!

 

みるくの楽しみ① 120224.JPG

かなり、満喫しているみたいだけど

いったい何を?

 

みるくの楽しみ② 120224.JPG

 

 

みるくの楽しみ③ 120224.JPG

手をペロペロ...何をペロペロしてるのかな?

 

みるくの楽しみ④ 120224.JPG 

 

実は、水たまりにはった氷をペロペロ、ポリポリと

いくら日がさしてるからとは言え、

寒そ~

 

 

みるくの楽しみ⑤ 120224.JPG

 

でも、みるくちゃんは季節ものとして味わっているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

« 10周年に向けて
日々いろんな姿があるから... »

公園だより

カテゴリ別