到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

アップで見ると...

到津の森公園10周年を迎えるにあたって

HPがリニューアルされるそうです。

今日はそのための写真撮影会!!

今回のモデルはゴシキセイガイインコ

 

見わけがちょっと難しいですが6羽が生活しています。

1羽1羽を紹介するためにちょっとアップで撮影!!

 

アップで見ると① 120325.JPG

 

こちらはオスの『しんのすけ』

 

アップで見ると② 120325.JPG

 

『しんのすけ』のペア、メスの『タミコ』

と、撮影...。

そしてPCで写真の確認。

 

アップで見ると③ 120325.JPG

 

へ~、普段あまりまじまじと見ないのですが、

こうやって見ると、頭の羽ってこんなに小さく綺麗なんだ~!!

と、ちょっと感動したので皆さんにも紹介。

本当は直接見てもらいたいんだけどね~。

なにか良い方法はないかな~。班長に相談してみよ~。

« PRESENT!!!
11歳のバースデー☆ »

公園だより

カテゴリ別