到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

11歳のバースデー☆

3月30日、11歳の誕生日を迎えたのは

チンパンジーのイチエちゃんです!!

イチエ誕生日① 120330.jpg

 

 

春らしい、ミモザをあしらった特製ケーキを作りました!!

 

 

イチエ誕生日② 120330.jpg

いつもはマリオたちにおいしいところを取られてしまうけど・・・

今日はマリオたちには少し待ってもらい、

最初にイチエ、母親のイチゴ、妹のミルクの3頭に出てもらい、

ゆっくり食べてもらうことにしました。

 

 

準備は万端!!

いよいよです♪イチエは喜んでくれるでしょうか?

イチエが勢い良く、出てきました!!!

 

イチエ誕生日③ 120330.jpg

 

ケーキに一目散!!!

 

イチエ誕生日④ 120330.jpg

 

ごはんのケーキ、GETです!!!

とにかくイチエがケーキを取れて一安心。。。

 

イチエ誕生日⑤ 120330.jpg

 

もひとつ取りに走る欲張りイチエ(笑)

ですが背後には母親のイチゴの姿が!!!

 

 

僅差でイチゴに取られてしまいました。

こちらはホットケーキで作ったケーキです。

イチエ誕生日⑥ 120330.jpg

 

しぶしぶイチエは奥の方へ移動します。

 

イチエ誕生日⑦ 120330.jpg

 

 

 

 

 

実は・・・

イチゴはホットケーキよりもご飯のケーキの方がお好みだったようで

その奥にあったご飯をGETした模様。

 

イチエ誕生日⑧ 120330.jpg

 

 

ホットケーキがまだあることに気付いたイチエは

取りに戻ってきました。     

 

 

 

イチエ誕生日⑩ 120330.jpg

 

2個のケーキを持ったイチエは口いっぱいに詰め込みながら

おいしそうに食べてくれていました。

 

 

  イチエ誕生日⑪ 120330.jpg

*写真が見にくくて、すいません。

 

 

 

 

 

 

こちらはイチエが1歳のときの写真。

 

 

イチエ誕生日⑫ 120330.jpg

  

到津とともに成長してきたイチエちゃん。

素敵な女のコに成長しました☆

これからもどうぞよろしくお願いします。

« アップで見ると...
春ですね。 »

公園だより

カテゴリ別