到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

チンパンジーガラスビュー前に・・・

カウンター①120407.jpg

MONKEY WORKSと書かれた謎のカウンターが出現しましたsign03

こちら、○ター○ックスなどのコーヒーを売っているような所ではございません。。。

 

 

みなさんは

動物を見て疑問に思っていたこと・・・

飼育係さんに会って聞いてみたいけど、タイミングよく会えなかった。

そんなことはありませんでしたかsign02

そんなモヤモヤを解決する為に

『より身近な飼育員』をテーマにしたカウンターなのです。

カウンター②120407.jpg

動物の話はもちろん、他愛のないお話などなんでもどうぞ~happy02

カウンター③120407.jpg

 

おサルのことを知るためのグッズも色々・・・

カウンター⑤120407.jpg

さて、これはいったい何に使うのでしょうか? 

 

 

カウンター④120407.jpg

スタッフがいる時間帯は看板に書いているので、通ったときにチェックしてみて下さい。

*日によって、時間帯は異なりますのでご了承下さい。 

 

 

 

私たちもみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますnote

ぜひ気軽に声をかけて下さいshinehappy01

  

 

 

 

« 10周年にむけて②
10周年に向けて③ »

公園だより

カテゴリ別