到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

10周年に向けて③

第1弾、第2弾とお送りしてきましたが、ついに第3弾sign03

マンドリル舎の改修も完了しました。

 

今回、マンドリル舎は

劣化していた暖房小屋を撤去し(実は一度も使ってくれてなかったのでsweat02)

より森の中で歩いているかのように見てもらえるようにウンテイの位置を変えました。

マンドリル① 120407.jpg

 

 

そして水飲み場を作りました!!

マンドリル② 120407.jpg

マンドリルの水を飲むところは本当にかわいいんですnote

ぜひみなさんに見ていただきたいです。

これからあたたかくなるので、水を飲む場面にも出会えるチャンスが増えると思います。

 

 

また、緑の運動場を目指して、植栽作業も進めています。

ヒサカキやハランなどを池のまわりや、ウンテイのまわりに植えましたbud

より森らしくなったと思いませんか?

マンドリル③ 120407.jpg

マンドリルの‘森’にしていくのが目標ですsun

 

 

4月13日、到津の森公園の10周年を迎える準備は整いました。

リニューアルした林床の世界のサル舎。

新しい魅力がいっぱいなので、ぜひ見に来て下さいwink

マンドリル④ 120407.jpg

 

 

 

 

 

 

  

« チンパンジーガラスビュー前に・・・
モテモテなのは »

公園だより

カテゴリ別