到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

すっかり馴染んでます

ぽかぽか陽気でお昼寝中のアライグマたち・・・。

20120423アライグマ①.jpg

一番奥にいるのがユウばあちゃん。

 

去年の6月ごろからお見合いを開始して、いまではすっかり仲間たちに馴染んでいますcatface

 

一緒におやつをおねだりしたり、

20120423アライグマ②.jpg  左がユウ、右がシマとロク(後ろ)

 

毛づくろいしたり、じゃれあったり・・・

20120423アライグマ③.jpg 右がユウ、左はノン

 

いやあ、よくぞここまで復活してくれましたshine

 

20120423アライグマ④.jpg 左がユウ(背中)、右がロク

警戒していたロクともだいぶ打ち解けたようで・・・(たまに追い払っていますが)

 

これからも元気でいてほしいですねsun

と、ユウの方はひと段落ついたのでお次は昨年産まれた子供たちのお見合いです。

 

こちらはお隣で暮らしている実の父親のタロウとイチゴとの同居を目指して!!

 

ゆっくりとお見合いを進めていきたいと思います。

 

 

« 見習い PART2
こもれびの径だより »

公園だより

カテゴリ別