到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございますsign03

 

20130101日の出①.jpg

 

新たな年の幕開けですねhappy02shine

まあ、私は今日もお仕事ですが・・・coldsweats01

 

私の一年はサルたちとの初日の出を見ることから始まりましたsun

まあ、サルたちは日の出よりも「はよ、エサくれっちゃ!!」って感じでしたけど・・・sweat02

 

20130101日の出②.jpg  20130101日の出③.jpg

「日の出よりもエサちょ~だい」                                            「地平線から登ってきた太陽」

 

今年は巳年ということで一皮も二皮も脱皮するつもりで精進していきたいと思いますupupup

もちろん、サル山緑化計画も今年も猿人(エンジン)全開で頑張っていきますよpunch

 

さて、そんなサル山でニュースが1つ!!なんと、懲りもせずまた植物を植えるところを作ってしまいましたsmile

 

サル山の北ゲート側なのですが、なんとか昨日ギリギリで完成させることができましたsweat01

20130101日の出④.jpg  20130101日の出⑤.jpg

というわけで、今年の第1発目の植樹は1月6日(日)に行なおうと思いますnotes

 

到津の森公園は明日1月2日から営業を開始しますので、是非足を運んでみてくださいね!!

 

それでは、今年もニホンザルともども到津の森公園をよろしくお願い致します!!

みなさまのご来園心よりお待ちしております!!

 

20130101日の出⑥.jpg  20130101日の出⑦.jpg

「日の出をバックに」                           「日の出よりもエサじゃ!!」

 

20130101日の出⑧.jpg  20130101日の出⑨.jpg

「初日の出でひなたぼっこ」                       「もちろんみんなも」

 

※1月2・3日は10:00より開園します。

 

 

 

 

« 第29回ゆめZOO'チンパンジーを観察しよう!'ご報告
ミライ通信vol.2 »

公園だより

カテゴリ別