到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ミライ通信vol.2

新年明けましておめでとうございます。

 

2013年はみなさんお待ちかねの『ミライ通信』からスタートします!!

 

みなさんお正月はどう過ごしましたか??

 

お正月といえば楽しいことやうれしいことがたくさんありますよね(^ ^)/

 

おせち・お雑煮・おもち...

私は食べ物ばかり浮かんできますが(笑)

でもやっぱり一番の楽しみはアレですよね★

 

そう!!

お年玉です\(●^∀^●)/

 

みなさんお年玉もらいましたか??

 

実はミライちゃんもお年玉をもらったんです★

 

ジャーン!!

ミライお年玉1.jpg

ミライへのお年玉は遊び道具のボールです\(・∀・)

 

しかしこれだけではないんです。

 

ジャーン!!

ミライお年玉2.jpg

 

今回は特別にお肉もプレゼント★

 

豪華ですね(^ ^)

 

そしてこれをガラスビュー前辺りに設置完了!!

 

外に出たミライちゃんは早速ボールの元へ

 

あっという間にお肉は無くなってしまい写真撮影は間に合いませんでした...

 

なので今回はお肉を食べ終わったあと残ったボールで楽しそうに遊んでいる写真をみなさんにお見せしますね★

 

ミライお年玉4.jpg     ミライお年玉3.jpg

ミライお年玉6.jpg     ミライお年玉5.jpg

 

楽しそうなミライちゃん★

 

2013年の抱負は

昨年よりもたくさんみなさんに動物たちの写真をお届けすることです!!

 

みなさん更新を楽しみに待っていてください(^ ^)

 

今年も到津の森公園をよろしくお願いします

                                   

« あけましておめでとうございます
プレーリードッグのお正月 »

公園だより

カテゴリ別