到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

みんなきんしゃい!春の感謝祭 ガイドウォークラリー

こんにちは、到津の森公園の『よかとこドリ』ばい!

s-DSCF9893.jpg

自分は、3月17日に行われるファン感謝祭のイベント「ガイドウォークラリー」の宣伝キャラクターですばい。

 

なんかのトリのヒナって言う動物園らしからぬ曖昧な設定はさておき、今日はみなさまにイベント準備の様子ばおとどけしたかとよ。

 

ガイドウォークラリーっちゃ、動物のガイドイベントの最後に切手シールばもらって、集めて回るイベントなんよね。

 

ふむふむ、これがラリーシートを作りよるところやね。

s-DSCF9908.jpg

なんかよーけイベントがあるばい。全12イベントもあるげな!

こりゃー集めて回る方も大変ばいね。

 

切手シールを集めて回ると記念品がもらえるらしかとよ。

s-DSCF9894.jpg

おっ!その景品ば、作りよらすね。

 

s-DSCF9898.jpg

動物のポストカードやね。毎日お世話している飼育員さんならではの目線のものがたくさんやね。

どれにしようか悩むばい!

 

s-DSCF9901.jpg

こ、これは、ヘビのぬけがらやね!これをラミネートしてカードにするんやね。これば、財布に入れれば、お金がたまって、日本経済を潤して…、、って、なればよかよね!

ぜひ、参加して記念品をもらわなね!

 

ガイドウォークラリーの用紙は、3月17日当日、里のいきもの館レクチャールームにありますばい!

用紙は枚数限定なので、はよせんともらえんばい!

 

s-DSCF9899.jpg

ファン感謝祭の日は、みなさんバリバリ到津の森公園を満喫しつくしにきんしゃ――い!!

待っとるけんね―――!!! 

 

 

 

 

« ファン感謝祭2013(春)
到津の森公園にいつ来るか?今でしょ! »

公園だより

カテゴリ別