到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ハンサム!?men´s 来園!! どっちがお好み!?

 5月23日(木)、到津に新しいメンズがやってきましたhappy02good

さぁ、なんの動物なのでしょうかsign02

130524 ロバヤギ搬入①.jpg

 

 

 


 

ヒント!!

こ~んな、お耳をしています。

130524 ロバヤギ搬入②.jpg

 

130524 ロバヤギ搬入③.jpg

 

もう、わかっちゃいましたかsign02sign02bleah

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは発表しますsign03

ハンサムmen´s エントリーナンバー1番shine

鹿児島市平川動物公園からやってきました、ロバの シュンタくん ですhorse

現在1歳(2011/7/15生まれ)。

130524 ロバヤギ搬入④.jpg

 キリッとした目鼻立ちがカッコイイ!!

 

 

 

 

 

ハンサムmen´s エントリーナンバー2番shine

宮崎市フェニックス動物園からやってきました、ヤギの しんたろうくん(仮) ですcapricornus

現在2ヶ月(2013/3/21生まれ)。

130524 ロバヤギ搬入⑤.jpg

 ・・・ハンサムというよりはカワイイ系ですかねcatface

 

あなたはどちらがお好みですか?(笑) lovelyheart01lovely

 

 

 

 

 

 

 

それではここから、到津に来たときの様子をお届けします。

130524 ロバヤギ搬入⑥.jpg

 トラックに揺られてやってきたmen´sたちbus

130524 ロバヤギ搬入⑦.jpg

 こちらの通路からシュンタくんが入った箱を6人がかりで運び、寝室へ

 130524 ロバヤギ搬入⑧.jpg

 見慣れない人と場所に落ち着きがない様子。。。。coldsweats02

  120524 ロバヤギ搬入⑨.jpg

 

箱から出そうと試みますが・・・なんと!!!

 

ビックリしたのか、腰が抜けてしまいましたbearing 大丈夫sign02sign02shock

 

130524 ロバヤギ搬入⑩.jpg

顔にベルトをつけて動かします。

なんとかシュンタくんも力を振り絞り、頑張ってくれましたgood

 

 

その後はというと・・・

 130524 ロバヤギ搬入⑪.jpg

 モリモリとエサを食べ始めましたよhappy01

130524 ロバヤギ搬入⑫.jpg

 ほっと一安心。

 シュンタくん最初はビックリしてましたが暴れもせず、本当に良いコ(ロバ)でしたconfident

 

 

 

 

 

 

 

さぁお次は、しんたろうくん(仮)!!

・・・こちらは小さい仔ヤギなので、ケージで運び、寝室へ

130524 ロバヤギ搬入⑬.jpg

 キョロeye 

 130524 ロバヤギ搬入⑭.jpg

 キョロeye

 130524 ロバヤギ搬入⑮.jpg

 ココはどこ?といった感じでしょうか。

体は小さいけど、あまり動じず・・・強いハートを持っていそうですねup

130524 ロバヤギ搬入⑯.jpg

   

  

 2頭とも無事に到津に着いて、本当に良かったですsun

長旅、ごくろうさまでした。

これからハンサム!?men´sたちをどうぞよろしくお願しますnotes

 

*これから少しずつ外に出る練習をしていきます。

会えるまで楽しみに待っていて下さいネconfident

 

   

 

« ワライカワセミ、まさかの事件!!
ワライカワセミ事件!? 今度は何が!! »

公園だより

カテゴリ別