到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お誕生日おめでとう(^^)/

Happy Birthday birthdayto younotes

250624kusu (2).jpg

Happy Birthdaybirthday to younotes

notesHappy Birthday notesdear notesKUSU and NOKAZEhappy01

Happy Birthday to younote

 

shineパチパチパチ~shine

 

レッサーパンダの『楠(くす)』が

250624kusu (4).jpg

今日で、なんと22歳になりました~

おめでと~happy02

もう目が見えなくなってしまっている「楠じいちゃん」だけど

元気に22歳のお誕生日を迎えることができましたよ

 

私が動物園に入ったときは

レッサーパンダの寿命は16~18年なんて言われていたけどthink

22歳か~catface

「楠じいちゃん」すごいな~smile

250624kusu (3).jpg

お昼寝sleepyをしていることが多い「楠じいちゃん」

では、では、

22歳お誕生日の記念撮影のために、ちょっとおきてもらい

250624kusu (5).jpg

寝起きでぼ~っとしてま~すcoldsweats01

んっsign02お部屋に帰る時間clock??とお部屋の方へ

250624kusu (6).jpg

あ゛~、ちょっとまって~coldsweats02 sweat01

250624kusu (7).jpg

声に反応して、とことこ

250624kusu (1).jpg

近づいてきたところで・・・

記念撮影camera カシャッimpact

250624kusu (8).jpg

「楠じいちゃん」顔をあげませんでしたが

とりあえず22歳記念写真で~すsmile

お誕生日おめでと~heart04

みなさん、これからも

「楠じいちゃん」

をよろしくね

・・・

楠おこしてごめんねcoldsweats01

 

*初めの写真は楠17歳のときのお誕生日写真です。

 

 

 

 

 

 

« 狙いを定めて...
モモちゃん必殺...!! »

公園だより

カテゴリ別