到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

とんでもない大発見!!

みなさんこんにちわーhappy01

暑い日が続きますねーsad

もぉすっかり夏ですねwobbly

さて、先日仲間入りしたエルメスちゃん!

なんとよくよく観察すると、大!大!大発見がsign03eyeflair

 

みなさんわかりますか?

CIMG1187圧縮.JPG

 

よーく見てください!よーく!eyeshine

CIMG1187圧縮2.JPG

 

え?わからない?

ほんとによく見てますか?gawk

では、もっと近くで・・・・・

 

CIMG1187圧縮3.JPG

 

もぉおわかりですね?

そぉ!エルメスちゃんの背中になんと某ランドのメインキャラクター ミッ○ーがsign03sign03

CIMG1187圧縮3ミッキー.JPG

 

と、思っていたら・・・・

 

なんと先輩や上司から新たな発見報告がsign03

なんとこのミッ○ー、見方を変えると・・・・・

CIMG1187圧縮31バイキンマン.JPG

あの大人気キャラクター ア○パ○マ○のイジワルキャラ バイキ○マ○がsign03sign03

エルメスちゃんの背中に乗ってこの到津の森公園に、ついにあの大人気キャラクターが出現しましたsign03

 

 

よく見てる人しか気づかないこのミッ○ーとバイキ○マ○sign03

もっとよく見たら他にも見つかるかも知れないsign03

みなさんも到津の森公園に遊びにいらした時は、ぜひ模様に隠れているいろんなモノを探してみてくださいsign03happy02heart01

 

 

« イベント「ウンチの紙すき」を行ないました!
到津の森調査隊だより 7月号 »

公園だより

カテゴリ別