到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今日はなんの日?だったのかな?

 25910tiu (10).jpg

『なになに』

25910tiu (11).jpg

『なにもってんの?お母さん』

25910tiu (12).jpg

『なにそれ?それほしいな~』

25910tiu (13).jpg

『いいわよ、あなたにあげるわよ』

25910tiu (14).jpg

『これ、何につかうの?』

25910tiu (15).jpg

『もしかして、マスク?』

25910tiu (16).jpg

『ちがう~!!なにこれ~!!』

 

 bleah  note  present  note  bleah  note  present  note  bleah

25910tiu (17).jpg

『やっぴー、今度は黄色み~つけ』

25910tiu (18).jpg

『って、これもなんにつかうんだ~』

『もしかして、着るもの?』

25910tiu (19).jpg

『イ、イヤ・・・これ、きついし・・・』

25910tiu (20).jpg

『う~ん、もっとひっぱるべか』

25910tiu (21).jpg

『・・・』

『・・・』

『ちょっ・・・ちょっとタンマ・・・ く・る・し・い』

wobbly  pout  wobbly  pout  wobbly  pout  wobbly  pout  

 

25910tiu (1).jpg

『う~ん、いったいなんなんだろ~』

25910tiu (2).jpg

『青と』

25910tiu (3).jpg

『黄色・・・』

present  sun  apple  shine  present  sun  apple  shine  present

 

って、勝手に話をつけちゃいましたがcoldsweats01

チンパンジー今日はなんの日!?

今日は『ぬいぐるみあそび』の日sign03でした。(9月9日のことでーす)

 

でも、これって・・・ぬいぐるみじゃ~coldsweats02

くまの○―さん2つに、ト○ロ1つに、エ○モ1つに、キリン1つに、クマ1つに・・・

なんと、ぜーんぶひきちぎって、中の綿もぜ~んぶだしちゃって、遊んじゃってましたsmile

布で遊んだ後は・・・

だしちゃった綿をあつめてベット作りをするモモちゃんで~すheart04

25910tiu (6).jpg

25910tiu (7).jpg

ちょ~っとわかりにくいですが、ベットの上で逆さまになってま~すhappy01

25910tiu (9).jpg

さすが、モモちゃん

遊びの天才happy02

 

いや~、でもこんなにもやっちゃうなんて・・・

だれが片付けるの・・・coldsweats02

 

って、私かshock

 

景観fujiを大切にしている到津の森公園(みたいです)

には、おもちゃは合わないですけど、たまにはこんな遊びもさせてあげないとねnotenotenote

おゆるしくださいcoldsweats01

 

 

« カブトムシ・クワガタをプレゼント!
ミカンのひとり立ち »

公園だより

カテゴリ別