到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ぬいぐるみ遊びに...つづきが!!


先日紹介した『ぬいぐるみ遊びsign03

その日の夕方に、散らかったぬいぐるみ(無残な姿に…shock

を全部片付けたつもりだったのですが、

クマのぬいぐるみのパーツが残っていて…confident

 

いつも長々と書いてしまうので…coldsweats01

今日は写真をコマ送りでcamerasign04camerasign04cameraお贈りいたしま~すsign03

(と思ってたのですが、どうやらのせれる写真の枚数が決まっているようで、かなりけずることになりましたcoldsweats01

25913 (2).jpg

25913 (3).jpg

25913 (4).jpg

25913 (5).jpg

25913 (6).jpg

25913 (7).jpg

 25913 (8).jpg

 25913 (9).jpg

25913 (10).jpg

25913 (1).jpg

 

・・・

このあともヌイグルミをつかって3人で楽しそうにnotes遊んでましたnotes

 

 

   キャスト

     モモ

 (1枚目写真左)

   イチエ

 (1枚目写真右)

   みるく

(途中参加、ダイブで登場)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« サル山 ロープ
しましまうまうまシマウマ »

公園だより

カテゴリ別