到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

スネーくんのヘビヘビ探訪!【其の一】

こんにちは!スネーク大好きスネーくんだニョロ!

 

今日はひさびさの快晴sun!日向ぼっこで体温回復ニョロね~!happy02

 

 

 

穏やかな小春日和に誘われ、『ヘビと人展』が行われている里のいきもの館へ行ってみたニョロよ!

 

 

そこには・・・

 

 

 

 

 

 

 

ニョロロロロロロロ!!!!!impactshine

 

 

なんとも魅力的なヘビたちがたくさんニョロheart01!これはぜひ皆さんにご紹介しなくては!

ということで今日から何回かに分けて、里のいきもの館で暮らしている素敵なヘビたちを紹介していくニョロ!

 

 

第一弾は・・・こちら!

 

 

 

IMG_0013.jpg

shineタイベニナメラshineニョロ!

 

 

IMG_0024.jpg

こちらをじっと見つめるうるうるとしたつぶらな瞳!

 

 

IMG_0193.jpg

果てしなく可憐でいて情熱的な一面をも垣間見せる美しい紅色!

 

 

IMG_0120.jpg

その紅色にピリッとしたアクセントをあたえる凛とした黒い2本のライン!

 

 

 

 

もはや説明不要の美しさlovely!(さんざん説明してるやんとか言っちゃダメニョロbleah)

 

ビューティフォー!ワンダフォー!アメイジング!ニョロ~!!!!!impactsweat01

 

 

 

こんなに美しいヘビが、タイでは野生で暮らしているってのも驚きだニョロ!・・・これは実際に見てみるしかないニョロね!

 

こんな感じで、素敵なヘビたちを紹介していくニョロ!

需要がなくても、つづくったらつづくニョロwink

 

 

 

スネーくん

 

 

 

※動物の体調などにより、ご覧いただけない場合もございます。ご了承ください。

 

« ミライ通信vol.4
つ、ついに・・・ »

公園だより

カテゴリ別