到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

いよいよファン感謝祭!ばい!

 

 

CIMG1996.jpg

みなさんお久しぶりやね~、半年ぶりのよかとこドリばい!shine

 

 

 

今日は、明日のファン感謝祭の準備がちゃくちゃくと進む、clover飼育員のお仕事展cloverの会場を見に来てみたばい!

 

 

 

CIMG1980.jpg

 

なんと今回は、動物の赤ちゃん特集らしいんよね~。聞いたところによると、去年1年で生まれた動物の赤ちゃんの写真を、たくさん見られるらしかよ!どこにも出してない秘蔵写真もあるとってよ!heart01

 

 

 

しかも、キリンの「いと」ちゃんが誕生した瞬間の貴重な貴重な映像も初公開しちゃうばい!

CIMG1985.jpg

これは感動ものやね~。weep

 

 

 

 

そして、自分がきたということは?そう、今年もやるばい!shineイベント・ウォークラリーshine』!!!

 

毎回大好評らしくて、嬉しかね~。

 

 

 

CIMG1994.jpg

イベントに参加するともらえるシールを集めたら、好きな景品と交換できるばい!

 

 

 

 

CIMG1990.jpg

今年は『カメ展~あなたの推しガメ選手権~』とコラボしたカメグッズもあるみたいばい!

これは迷ってしまうね~。

 

 

 

それでは明日、ファン感謝祭でまっとるばい!chick

 

よかとこドリ

« マンドリル...隊!!
マダガスカル探訪記4 »

公園だより

カテゴリ別