到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

たくさんのメッセージありがとうございました(#^.^#)

 

先日のファン感謝祭がみなさんに会える最後の日だったチャチャ丸くん。

チャ1.JPG

無事に到津の森公園を旅立って行きましたdash

 

そして旅立つチャチャ丸の為に皆さんからのメッセージを募集していたんですが

チャ2.JPG

 

1日だけでたくさんの方々からのあたたかいメッセージが!!

チャ4.JPG

 

チャ3.JPG

本当は全てのメッセージをお見せしたいのですが...一部だけ紹介します(>_<)

 

もちろん私も最初のページに書きましたよ\(^o^)/

チャ5.JPG

 

皆さんからチャチャ丸へのメッセージを読んでいると本当にチャチャ丸はたくさんの方々にかわいがってもらっていたんだと改めて感じました(*^_^*)

 

そして想いがつまったメッセージを見ておもわずジーンと胸が熱くなってしまった私は泣きそうに...bearing

 

短い間でしたが今までチャチャ丸の成長を見守っていただきありがとうございました★

 

福岡市動植物園へと旅立ったチャチャ丸にはもちろん皆さんからのメッセージでいっぱいのノートを持っていってもらったので、新しい場所でも頑張ってくれるはずです(●^o^●)heart01

 

皆さんご協力ありがとうございましたshine

 

チャチャ丸のお引越しの様子はまた後日アップしますのでお楽しみに(#^.^#)

 

« ロバばなしVol.5 シュンタ編
いよいよラスト! »

公園だより

カテゴリ別