到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

Zazakely'i Raisin

4月12日生まれたレーズンの赤ちゃんすくすく成長中sign03

今回は少し前の4月17日clockのお話し…confident

 

この日も天気がよくsunsunお母さんのお腹に抱かれて(しがみついて)

26541 (14).jpeg

少しずつ周りも気になり初めて、

ちょくちょく顔をだしては周りをキョロeyeキョロeye

26541 (4).jpeg

そんな、赤ちゃんが気になるのがheart04

お兄ちゃんのジャムsmile

赤ちゃんが顔を出すたびにペロペロbleahペロペロbleah

そんなお兄ちゃんがいなくなったすきに…

なんとsign03

26541 (5).jpeg(いい感じに枝がcoldsweats01

赤ちゃんが背中へ移動happy02(僕は初確認)

っと、それを見つけたeyeジャムはすぐに駆けdash寄ってdashきてdash

26541 (6).jpeg

またまた、赤ちゃんをペロペロbleahペロぺロbleah

気になってしかたないのかlovely

ついには

26541 (7).jpeg

赤ちゃんを持ってcoldsweats01

26541 (8).jpeg

顔をガシッcoldsweats02

そして、何をするのかと思ったら…sign03sign03

26541 (9).jpeg

エッsign02

26541 (10).jpeg

エッsign03エ~~~sign03sign03

いや~それはまずいっしょっ

さすがのレーズンも怒るangryかな~って思ったけど

まったく、怒る様子もpout、慌てるshock様子もなく

26541 (11).jpeg

「よいしょっ」と抱き寄せて…

さすが、ベテラン母さんって感じでしたconfident

 

そういえば~ジャムと双子の

クルミちゃん(女の子)はどこにeye eye・・・

赤ちゃんをまったく気にすることなく

の~んびりとcatface

26541 (12).jpeg

sunひなたぼっこsunしてましたhappy01

heart04  heart01  heart04  heart01  heart04

さてさて、

前回お話が途中になっていましたが

この次の日4月18日には

レバノンにも赤ちゃんが誕生heart04

しかも、昨年につづいて

26541 (2).jpeg

heart04heart04双子ちゃんheart04heart04

 

そして、そしてsign03

なんとsign03 って、言うより以前の話で

ご報告が遅くなって、ほんと申し訳ないのですがcatfacesweat02

実は…coldsweats01

3月12日にキキちゃん

26541 (3).jpeg

4月6日にフリルちゃん

26541 (1).jpeg(体重測定時の写真です)

heart04にも赤ちゃんが生まれてましたheart04

 

と言うことで、

今年は5頭の赤ちゃんの誕生で~すsign03

これから『動物たちのおはなし』は

ワオ赤ちゃん特集になっちゃうかもsign02

banana  apple  banana  apple  banana  apple

レーズンとレバノンは林床の世界(ライオン近く)

キキとフリルはマダガスカルゾーン(ウサモルハウスお隣)

で生活してま~すhappy01

dangerキキとフリルは運動場に出ていないこともありますdanger

 

« ☆旬のたべもの☆
Zazakely'i Lebanon »

公園だより

カテゴリ別