到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

第46回 ゆめある動物園プロジェクト(その2)

カワイイ魔法使いさんたちをたくさん見てほしいと思ったら、長くなってしまいましたhappy01

「ゆめある動物園プロジェクト野鳥の看板を作ろう!」のレポート、その2ですscissors

 

魔法実験のあとは、それぞれ本番のトリさん色塗りに挑戦smile

みんなそれぞれ色の魔法を使ってトリさんを塗っていきますart

yume_7171.jpg

yume_7176.jpg

見本を見ながら、魔法をかける顔も真剣ですねwinkshineyume_7158.jpg

木の葉っぱも幹も魔法を使って塗ってもらいました〜clover

筆使いにも個性がでてますね〜happy01

yume_7201.jpg

もう、色の魔法も完璧ですsmileshineshineshine

 

 

みんなのパレットは、

IMG_7282.jpg

こんなにカラフルになりましたsign03魔法のあとがたくさんhappy02shine

 

 

そして、出来上がった生き生きした素敵なトリさんたちheart04

yume_7213.jpg

力作ぞろいですchickshine

 

最後に記念撮影~、できあがったトリさんを持ってはい、チ~ズcamera

yume_7263.jpg色の魔法使いのみんなありがとうhappy01heart04

素敵な看板ができそうですshineshineshine

そして、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったですcatfaceheart04

 

ただいま看板の設置準備を進めてますので、また、お知らせしますね。

HPをご覧のみなさんも素敵な看板をお楽しみに~~~happy01

« フジオ(仮)のあそび
野イチゴごはん »

公園だより

カテゴリ別