到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

もっと首が長ければ・・・

食欲旺盛なヤギたち。。。

 

お客様がたくさん来てくれた時は、キャベツがたくさんもらえるのでいいのですが・・・

 

梅雨のこの時期、雨の日はと言うと、ちょっと小腹が空いてきます。

 

 

そんな時、ヤギたちの目に飛び込んでくるのが、運動場の周りに植えてある木の葉っぱ♪

 

20150617ヤギ1.JPG

こ~~~んな感じで、つま先立ちで頑張って食べようとしますが

 

20150617ヤギ2.JPG

舌も伸ばしていますが、惜しい!!あと少し首が長ければ・・・!!

 

20150617ヤギ3.JPG

こちらは、雨上がりの夕方。ヤギ山で、首をのばして何をしているかと思うと・・・

 

20150617ヤギ4.JPG

もうちょっとのところで、風が吹いて「あぁ、もうっ!!!!」ってなってました・・・。

こちらとしては、落ちるなよ~って感じでしたが(汗

もう少し首が長ければ・・・

 

20150617ヤギ5.JPG

首が長いって、いろいろ大変だろうけど、こういうときは羨ましいな~って思います。

 

 

20150617ヤギ6.JPG

二人仲良く、葉っぱをむしゃむしゃ。

 

20150617ヤギ7.JPG

背が高いのも、羨ましいですね。

 

 

 

 

 

« 花とサル、ときどき木の実
楠くん誕生日会決定!!! »

公園だより

カテゴリ別