到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

七夕の願いをかなえよう!パパさんのねがいは???

七夕フェアでは、来園者の方から動物園でかなえてみたい願いを募集していました。

小雨が降る中、たくさんのご応募ありがとうございました catface

2015star_001.jpg

13時に締め切ったあと、ばたばたと準備をして、みなさまに集合していただきました~

 

 

わたくしの担当するお客さまには、まずカッパを着込んでいただきます!

2015star_002.jpg

なぜかって?それは後のお楽しみ bleah

 

いそいで作ったお弁当をもって、

2015star_003.jpg

 

向かう先は・・・

 

 

 

 

2015star_004.jpg

 

 

先は・・・

 

 

2015star_005.jpg

 

かわいいワオキツネザルの運動場heart01

 

 

2015star_006.jpg

 

しばし、そのかわいさを堪能していただいた後、

 

 

 

向かうは本番!!!! downwardright

2015star_007.jpg

 

エリマキキツネザル!!!!!

パパさんの願いは、こんなのどかな願いではありませんよ!!!!!

 

 

 

 

 

パパさんのねがいは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015star_008.jpg

『エリマキキツネザルを肩にのせてみたい!』

 

 

 

2015star_009.jpg

 

さぁさぁ堪能していただきましょうhappy02

カンナちゃんとムーくんのダブル肩のりですnote

 

 

 

あふれる笑顔!

「どぅあはははははっは~」

 

いい声が響いてきますsmile

 

2015star_010.jpg

 

最初は娘さんんもおどろいていましたが、パパさんの笑顔に思わず笑みがhappy01

 

 

 

2015star_011.jpg

 

願いをかなえて、最後はみんなでぱしゃり☆

触感も重さも、においも温かさも楽しんでもらえてよかったです☆

 

 

 

« HAPPY BIRTHDAY 楠
お嫁にいきます(*^^*) »

公園だより

カテゴリ別