到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

もっと会いたくて♡

もっとみなさんにクスクスくんと会っていただきたくてcatface

クスクスくんの展示時間変更しますsign03happy02upshine

 

今まで午前中、園路側の外の運動場には誰も出ていませんでしたが、

クスクスくんが生後6か月を迎えたshineのと、みなさんにもっとクスクスくんと長く会ってほしいheart01という思いから、

今後、午前中もクスクスくんがお外に出ることになりましたhappy02heart01

IMG_4059 (150x200).jpg

ぜひ、朝sunから夕方moon3までクスクスくんの行動をじっくりご観覧くださいcatfacenotesshine

 

※雨天時raintyphoonthunderなどは、午前中の外展示を見合わせる場合がございますcrying

 あらかじめご了承くださいcryingsweat01

« ★ルンルンなミライ★
ゾウの運動場工事完了です!! »

公園だより

カテゴリ別