到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

産まれました!

皆さんこんにちは!

有川です!smile

 

さて今日は皆さんに一つご報告があって投稿しております!

なんと!

 

CIMG7148.JPG

 

こちらのミナミちゃんが出産しました!capricornus

ミナミちゃんはまだ二歳!

初めての出産でした!

(ちなみに、2月24日のブログで皆さんにエコーの写真を見ていただいたヒナタとは別の子です。)

 

 

そして誕生した赤ちゃん!

 

CIMG7143.JPG

 

なんと今日から赤ちゃんはなかよし広場に出ております!

現在はなかよし広場に慣れるための練習中ですので、皆さんとふれあいが出来るようになるまでにはもう少しお待ちください!

それでも、なかよし広場で日向ぼっこをしている姿を見ているだけでも癒されますよ~heart04

是非、仔ヤギに会いに来てくださいね!happy01

(天候や体調によってはなかよし広場に出ていないこともありますので、ご了承ください。)

 

そしてもう一つ!

なかよし広場でのふれあいが出来るようになった頃に、名前を決めていただく選挙を行おうと思います!!

 

 

日程などは決まり次第報告します!happy02

« 27年度 春ファン感謝祭便り vol.2
サルとお花 »

公園だより

カテゴリ別