到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ハッピーバースデー

3月はロバのスモモちゃんとミカンちゃんのお誕生日でしたshine

s-20170328-001ハッピー.jpg

 

こちら、スモモちゃんは16日に7才になりましたhappy01

 

 

女の子ですが、ムキムキに引き締まったボディーの持ち主notes

s-20170328-002ハッピー.jpg

 

プリっとしたおしりも素敵ですheart04

 

すこ~し、怖がりなところもありますが、

今やロバ乗馬に欠かせない頼れる子に成長しましたconfident

 

16日のお誕生日にはスモモちゃんに乗馬したお友達が、

バースデーソングnoteを歌ってくれてとってもハッピーな1日を過ごすことができましたhappy02

 

そして、こちらは

s-20170328-003ハッピー.jpg

 

ミカンちゃんup(近寄りすぎて上手くとれませんcoldsweats01

 

 

25日に4才になりましたshine

3才で乗馬デビューしてから、早1年up

 

まだまだ未熟なところもありますが、がんばってくれていますよhappy01

ミカンちゃんには、お友達がお手紙を書いてきてくれましたhappy02

s-20170328-004ハッピー.jpg

 

思いがけないプレゼントpresent

 

本当にありがとうございましたhappy01

s-20170328-005ハッピー.jpg

これからも、いとうづロバファミリーの応援よろしくおねがいします!shine

 

 

 

 

 

« この季節がやってきました!
会いに来てね! »

公園だより

カテゴリ別