到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

レッサーパンダすくすく物語⑧

 今回はいよいよ公開のお知らせですsign03

 2017-11-1-001レッサー

*野風ママとおそとデビューheart01

2017-11-1-002レッサー

*危ないところにいったらダメよdash  BY野風

 

 

 

2017-11-003レッサー

*階段にも挑戦sign04

 

2017-11-1-004レッサー

*クンクンクン…

 

 

2017-11-1-005レッサー

*水を飲む姿も観察されました。その後、野風に運ばれるノリンちゃんcoldsweats01

 

 

 upwardrightupwardrightupwardright寝室内での行動範囲も広がってきたため、

生後85日目より公開に向けて室内展示場に出る練習を始めていますhappy01

  少しずつ慣れてきていますので…happy01

 

 

 みなさまお待ちかねの公開日を決定いたしましたsign03

 

 shine11月13日(月)13:00~shine 

 

 *野風とノリンちゃんの様子を見ながらの展示となりますので、

落ち着かない様子が見られる様であれば30分程度で終了となります。ご了承くださいconfident

 

 

また、展示時間も変わりますのでお知らせいたしますnew

 

 展示時間変更のお知らせ

 A展示場(手前側) 9:00~閉園まで  クスクス

 B展示場(奥側)  9:00~12:50まで  リンリン

          13:00~当面の間時間未定  野風&ノリンちゃん

         (*野風&ノリンちゃんの状況によりリンリンの展示となります。)

 

 現在、公開に向けての練習中ですが、日によって野風が落ち着かない様子をみせることもありますwobbly

(ノリンちゃんは展示場に出たくて仕方ない様子ですが…coldsweats01

 

 

 みなさんに会える日を楽しみにがんばっていますので、もう少しお待ちくださいねgood

 

 

 

« レッサーパンダすくすく物語⑦
みるくの狙いは ?! »

公園だより

カテゴリ別