到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

3頭の子ザル

ニホンザルのサル山よりお知らせです。

 

タイトルにもある通り、今年は3頭の赤ちゃんが生まれました!!

 

20190905saru (1).jpg

1頭目(トモヨの子)は6月26日に!!

 

20190905saru (2).jpg

2頭目(ミミの子)は7月24日に!!

 

20190905saru (4).jpg

3頭目(カスミの子)は8月4日に!!

 

その後、3頭ともすくすく元気に育っています!!

 

また成長の様子などもアップできたらと思っています。

 

それと重大発表(笑)

 

3頭の名前が決まりました!!

 

トモヨの子が「アイノスケ(藍之介)」

20190905saru (6).jpg

 

ミミの子が「ナミ」

20190905saru (3).jpg

 

カスミの子が「ソウ」

20190905saru (7).jpg

 

また、サル山が賑やかになりますがどうぞよろしくお願いします!!

 

あ、そうそう性別はアイノスケ君が♂、ナミちゃんが♀、ソウ君が♂です!!

 

20190905saru (5).jpg

 

最近ではぴょこぴょこ歩き回ったり遊んでいたりするのでぜひ探してみてくださいね♪

 

 

 

 

« キリン ミモ♀のお引越しが決まりました
オシドリのヒナ、仲間入り »

公園だより

カテゴリ別