到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

こちらでも使ってます ^^*

みなさん

こんにちは~happy01

 

先日ニホンザルで紹介されていた

これ down  down  down

 

200529 (9).jpg

竹筒のごはん入れnotes

 

マンドリルでも

200529 (8).jpg

使ってまーすsmile

200529 (1).jpg

200529 (5).jpg

ごはん入れとして

だけでなくnotes

200529 (6).jpg

マンドリルにとっては

遊び道具にもなってるようでnotes

振りまわしたり、投げたりとcoldsweats01

200529 (2).jpg

ニホンザルとは違った使い方もnote

 

と、ごはんの取り方も

マンドリルは少し強引なところもあって・・・

200529 (7).jpg

かじって穴を広げようとする行動もsmile

 

サルの仲間でも

種によって違うんですねconfident

 

行動や、物の活用方法にもeye注目して

ニホンザルとマンドリルを観察してみて下さいheart01

 

面白い発見があるかもしれませんよ happy01 heart04

 

 

« ニホンザル飼育日記 2020.5.26
キリンの運動場に植樹を行いました♪ »

公園だより

カテゴリ別