到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

オウムだより-23- 秋の味覚➀

秋晴れが気持ちのいい日が続きますね!秋mapleと言えば!食欲の秋happy02!!

何回かに分けてmaple秋の味覚シリーズmapleをお送りしたいと思います。

(最近、内容の薄いオウムだよりが続いていますが…お許しくださいsweat01皆さまの癒しに…少しでもなっているとうれしいのですがcoldsweats01

 

今回は梨をあげた様子をお届けいたします♪

ミス:「かぷりっ」

DSCF8644.jpg

ブレていますがsweat01勢いよくかぶりつく様子がよくわかるこの写真も。

DSCF8649.jpg

キック:ばたんはうすでゆっくり味わってました。

DSCF8652.jpg

リー:お気に入りのケージの上で。

DSCF8655.jpg

ココ:写真がブレてしまいましたsweat01

DSCF8656.jpg

撮りなおそうとしたのですが…カメラが嫌だったようで、ポイっとされました。食事の邪魔をしてごめんねsweat01

DSCF8657.jpg

まだまだ続きますのでお楽しみに♪

 

二井

« プレーリードッグ こんぶについて②
いとうづレッサーびより㊳ »

公園だより

カテゴリ別