到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

採れたて夏野菜①

暑い日々が続いていますが、みなさん、夏バテせずにしっかり食べられていますか?

7月から入り、ボランティアさんが丹精込めて作ってくださった夏野菜が続々と届いております!!

DSCF4288.jpgDSCF4255.jpg

さっそく動物たちにあげたので、夏バテもせずに元気にモリモリ食べてくれる様子を数回に分けて紹介します!

まずはジェフロイクモザルのハルヒ!

1656885086360.jpg

1656885086486.jpg

1656885086555.jpg

おいしそうに、がぶりっとプチトマトをかじって食べていました♪

動きがはやく、ややブレてしまいましたが、ミズキもプチトマトをもぐもぐ♪

DSCF4780.jpg

DSCF4782.jpg

キュウリを食べるハルヒの様子もどうぞ。

DSCF4681.jpg

DSCF4684.jpg

さてさて、続きは次回に。次はどの動物なのかお楽しみに♪

 

 

« マンドリルにプレゼント!
ヤギの飼育体験を行いました! »

公園だより

カテゴリ別