到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お得なインフォメーション
4月からチンパンジーからマンドリル、エリマキキツネザルへと続く通路に立っているこの置物。いったいなんだと思いますか?よーく見てください。サルの名前と時間が書いてあります。
実はこれ、サル類のおやつをあげる時間(おやつタイム)が書いてある看板なんです。サルの名前の横に書いてある時間に、そのサルのところへ行ってみると、飼育スタッフがおやつをあげるところを見ることができます。
さらに、見てくれたお客さんにはお得な特典があるかもしれません。この看板は要チェック!です。
そしてこの看板には、隠し扉が付いています。扉を開けるとその中には…。中に何があるかは、実際に来て開けてみてください。

*都合により時間がずれたり、書いてある時間以外にもおやつをあげることがあります。
« ありがとう、リッチ
採集記 ~オオムラサキ編~ »

公園だより

カテゴリ別