到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ミカン 元気です!

 

ロバの赤ちゃん、ミカンちゃんが産まれて(3月25日誕生) 早いもので3ヶ月がたちましたconfidentheart04

ミカン元気① 130709.jpg

 ザ・ドアップhappy02

写真に収まりきれない可愛さがあります(笑)

(…ほんとうはすぐに近寄ってきて素敵な写真がなかなか撮れないのですsad)

そんなミカンちゃんの近況をご報告wink

 

 

 

産まれてすぐにこんな姿で寝ていたミカンですが・・・

ミカン元気② 130709.jpg

 やっぱり今もこんな姿で寝ていますcoldsweats01(最近の写真です)

 

そんなところにコミミ母さんがやってきて、

ミカン元気③ 130709.jpg

 ちょっと、大丈夫?

 ミカン元気④ 130709.jpg

 だいじょぶ~!

こんな会話が聞こえてきそうですhappy01

 

まだまだお母さんに甘えたいミカンですnotes

 ミカン元気⑤ 130709.jpg

 毎日おっぱいをしっかりもらって、すくすくと元気に育っていますscissors

ミカン元気⑥ 130709.jpg

 

 

 

そして~sign03

最近のマイムーブは shine追いかけっこshinehorsedash

 

飼育員さん発見eyeshine

 ミカン元気⑦ 130709.jpg

 あ~

ミカン元気⑧ 130709.jpg

 そ~ぼ~!!!

だんだんと近づいてくるミカンsweat01

ミカン元気⑨ 130709.jpg

 つ~か~

 ミカン元気⑩ 130709.jpg

ま~え~

ミカン元気⑪ 130709.jpg

 た!!!!

ドーン っという感じで突進される毎日ですcatface

 

 

 

 ミカン元気⑫ 130709.jpg

 そしていつものように疲れたらスヤスヤと寝ています。

本当にマイペースですsleepy

 

 

元気に育っているミカンですが、これから実は試練が待っていますbearing

‘お母さんばなれ’です。

コミミ母さんはもう少ししたら、乗馬のお仕事に戻らなければならないしflair

寝ているお部屋もミカンが大きくなってきて手狭になってきましたcoldsweats02

これから少しずつ離れる時間を作っていこうと思っていますconfident

ミカンにとってはとても辛いことかもしれませんがsweat02

きっと頑張って乗り越えてくれると信じていますpunchshine

 

みなさんも一緒に見守っていただけたらと思いますhappy01

 

 

 

 

 

«  スイカ争奪戦!?
あの真相は... »

公園だより

カテゴリ別