到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔キリンすくすく成長日記⑤

こんにちはsun

宮崎でーすcatface

 

生後9日目

今日のキリコ(仮)~flair

仔キリンすくすく成長日記⑤1.JPG

ん?

口に何かくわえてる?

仔キリンすくすく成長日記⑤2.JPG

 

仔キリンすくすく成長日記⑤3.JPG

あっ!

ワラですねcoldsweats01

 

滑り止めのため通路にもワラを引いているんですが・・・

 

それを口にくわえ遊んでますsweat01

こうやって、少しずつ固形物を食べる練習をしているのですが・・・

 

そんなしかめっ面しなくても~sad

 

葉っぱを食べなさい!pout

そう思っていたら

仔キリンすくすく成長日記⑤4.JPG

お母さん(マリア)が葉っぱを食べているのを見て~

仔キリンすくすく成長日記⑤5.JPG

臭いを嗅ぎ~

仔キリンすくすく成長日記⑤6.JPG

パクリ

仔キリンすくすく成長日記⑤7.JPG

「グハッ!」

「た、食べにくい~・・・」

「でも、負けない」

 

苦戦しながらも、何とか飲み込む事ができ

仔キリンすくすく成長日記⑤8.JPG

ニヤリ!

 

見事なドヤ顔・・・

産まれた時も思いましたが、キリコ(仮)はたくましいなぁ~catface

これから、どんな風に成長していくのか、楽しみですばいhappy02flair

 

仔キリンすくすく成長日記⑤9.JPG

でもまだまだ、葉っぱよりワラ派かな?

 

では、最後にカメラに興味津々のキリコ(仮)ちゃんでconfident

仔キリンすくすく成長日記⑤10.JPG

 

それでは、また仔キリンすくすく成長日記をお楽しみにnote 

 

 

« 第40回 ゆめある動物園プロジェクト ご報告
サル山緑化計画2013 vol.5-2 »

公園だより

カテゴリ別