到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

☆HAPPY BIRTHDAY☆

6月21日

今日はレッサーパンダのリンリンくんのお誕生日ですcakehappy02heart04shine

みなさんとリンリンの誕生日をお祝いしようと密かに計画を立て、前日からワクワクしながら準備catfacenotes

CIMG3317 (640x480).jpg

 

飾り付けもバッチリupwinknotes

 

さぁいよいよ明日sign03楽しみsign05happy02heart02

 

 

と、思ってたのですが・・・・

 

天気はまさかの雨raincryingdown

それでも遊びにきてくださっているお客様に是非一緒に祝っていただきたいsign03

その一心で作りましたsign03sign03

 

リンリンの誕生日ケーキcakesign03sign03sign03catfaceshine

CIMG3330 (640x480).jpg

リンリンの似顔絵を掘ったリンゴ 「リンリンゴ」添えsign01appleshine

 

どぉです?なかなかおいしそうでしょ~catfaceshine

写真では見えてませんが、リンゴの裏にはバナナや煮イモ、煮ニンジンも入ってますdeliciousshine

 

 

誕生日イベント前にリンリンの様子を見に行くと・・・

CIMG3332 (640x480).jpgそわそわ・・・

CIMG3333 (640x480).jpgそわそわ・・・

CIMG3334 (640x480).jpgそわそわ・・・

CIMG3335 (640x480).jpgそわそわ・・・

CIMG3336 (640x480).jpgそわそわ・・・

なかなか落ち着かない様子のリンリンくんcoldsweats01

今から何が始まるんだろうとワクワクnotes

 

そして、いよいよ始まりましたsign01お誕生日イベントsign03

雨の中見に来てくださったお客様もいらっしゃって感謝感謝ですsign03cryingheart04

 

さぁそれではリンリンくんにケーキをプレゼントsign03sign03

っとその瞬間sign03

ガシャーンsign03

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

はっsign03eyeimpact

ひっ、ひっくり返されたーsign03sign03sign03sign02shockimpactsweat01

写真もとってないのにーsign03sign03shocksweat01

 

突然の出来事に放心状態になってしまった私を余所にリンリンくんはと言うと・・

リンリンゴをガブリッsign01ムシャリッsign03と無我夢中で食べていましたeyesweat02

 

切ったリンゴよりも丸ごと1個のリンゴの方が良かったようですcoldsweats01(笑)

そしてこのキメ顔sign01shine(笑)

CIMG3348 (640x480).jpg

 

丸ごと1個リンゴを完食した後は、

CIMG3354 (640x480).jpg

切ったリンゴを・・・・パクリッsign01

リンゴが大好きなリンリンくんapple

リンゴを残らず食べてしまいましたcoldsweats01

 

その後煮イモを食べて満足したリンリンくんは

満足そうにいつも寝ている場所で毛づくろい

CIMG3357 (640x480).jpgポリポリ

CIMG3366 (640x480).jpgテヘペロッheart01

 

リンリンくんはとっても満足そうな顔をしていたので、何だか今回はこれでよかったのかなぁという気持ちになりましたconfidentheart04(笑)

 

リンリン誕生日おめでとうsign01

楠のように長生きしてねheart01

 

そして、来年こそは皆さんと一緒にお祝いできるように願っとこうねsign01shine(笑)

« 30 babies
もっさり→スッキリ♪ »

公園だより

カテゴリ別