到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

エルサの一日(^^*)♪

6月26日にうまれた

マンドリルのエルサheart04

 

うまれた時は

お母さんに抱かれてconfident

29erusa.jpg

(生後2日目)

一日を過ごしてましたがheart01

 

今では~notes

291014.jpg

heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01      

エルサの一日happy01~~ こんな感じsmile

 

朝起きてsun

運動場に出ると

まずは、お母さん達と一緒にnotes

291014 (5).jpg

食べ物探しrestaurant

が終わると~

 

291014 (12).jpg

枝をかじったりnotes

291014 (13).jpg

根っこをかじったりnote

291014 (16).jpg

一人で遊んだりhappy01

 

ちょっとお腹がすくとsad

291014 (4).jpg

おっぱいを飲んだりdelicious

たまに

お母さんと

291014 (3).jpg

見つめあったりlovely

 

おっぱいに満足すると

また遊びの時間happy01

 

お姉ちゃんと

291014 (15).jpg

遊んだりnotes

291014 (18).jpg

指遊びしたりnote

 

遊び疲れたら

おっぱいを飲みながら

291014 (9).jpg

お昼寝したりconfident

遊びすぎた時は

291014 (11).jpg

ちょっとぐったりcoldsweats01 したり

(ちょっと分かりにくいですが、お母さんにしがみつく力もなく地面に落ちてますsweat02

お母さんは落ち葉mapleをかきわけながら食べ物探し中note

 

目が覚めるとshine

また遊んでnotes

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんのすることを

291014 (17).jpg

見たりeye

(遊具から一回転ダイブ中のニモ)

 

いろんなものに興味をもったりnotes notes notes

291014 (20).jpg

291014 (21).jpg

そして、疲れたら

また、お母さんにしがみついて

おやすみ sleepy sleepy sleepy

 

こんな感じで

今では、お昼寝と、おっぱいの時間以外は

とってもわんぱくにすごしてま~~す happy02 heart04

 

そして、そして~smile

最近では

お兄ちゃんの

DSC_0218.jpg

ニモ(2歳)と

お姉ちゃんの

DSCN4383.jpg

(左:ニコ、右:ココ)

ニコ(4歳)

との関係がと~~っても

面白くなってきてます happy02 heart04

 

ニモはエルサと遊びたいsign01

エルサはニモと遊んでもいいsign01

(お母さんのココも、ま~いたずらをしなかったらほっておいてもいいかな~って感じsign01

だけど、ニコはニモがエルサに近づくのを絶対に許さないsign03

ニモは遊びたいので、ニコが離れているすきに、こっそりエルサに近づくsign03

・・・

 

写真が上手に撮れないので~coldsweats01

是非ぜひ、成長したエルサの姿と、きょうだい、家族のちょっと面白い関係を見に来てくださいheart04

 

 

« いとうづ秋の○○○祭♪
楽しかったばい »

公園だより

カテゴリ別